ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
よしはるパパ
よしはるパパ
子供の影響で、釣り再開。車・ラジコンに狂った時期もあったけど、子供の頃一番夢中になった釣が現在唯一の趣味に!海の方が近いのに40歳から始めた管釣りに嵌りつつある管釣り初心者。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年12月28日

あとわずか

年末、何かと慌しいっす。汗
でも、今年は余裕を持って今日が仕事納め。
の予定です・・・TEL1本で段取り変わるんでビクビクですわ。

午後から仕事部屋の大掃除。
早めに終わらせて夜はのんびりと・・・。
いや、年内最後になるであろう釣りに行こうと計画中っす。
しかーし、風強いやんけ!行けんのか???
行かんとボンがうるさいです。汗
先日から(冬休み入ってから)『いつ行く?今夜行く?』と、毎日の朝昼晩攻撃されてます。汗
それは・・・・・
あとわずか 
















サンタさんにコレもらったからです。
メジャークラフト クロステージ・ロックフィッシュモデル CRS-732(チューブラー)
昨年に続いて、メジャクラのロッド。
早く使いたくってしょうがないみたっす。
それと、昨年の年末、初めて夜の海に行って、デカガシラ釣ったのもあります。
ちょうど1年前かぁ。
釣れなくてもとにかく投げにだけでも行きたいみたいです。
ワテはワテで、早くこないだ買った08バイオのシェイクダウンしたいし・・・。
しかし、この風じゃね・・・。
風の影響を受け難い漁港にでも行くかなぁ?
出動は、夜の天候次第でって事で。
ダメなら明日の夜やね。

今日入れて今年も残すとこあと4日。
管釣りも行きたいんやけどねぇ。
ち~と無理かな・・・行きたくってウズウズしてるんですが・・・。
あるものを使いたくって。
チョッとお預けですな。



同じカテゴリー(道具)の記事画像
あかん!
痛い!
出来心パート2
春の陽気に誘われて
ライン巻き替え
フリームスKIX化ける!
同じカテゴリー(道具)の記事
 あかん! (2010-11-17 19:34)
 痛い! (2010-10-20 12:49)
 出来心パート2 (2010-08-20 16:45)
 ダイワからの回答 (2010-04-12 11:20)
 春の陽気に誘われて (2009-02-15 20:39)
 ライン巻き替え (2008-10-18 23:02)
Posted by よしはるパパ at 12:59│Comments(4)道具
この記事へのコメント
こんばんは!
結構、風吹いてます^^;
止むまで自宅待機中です。
試したいことがいっぱいあるのに・・・。
CRS-732の使用感、教えてくださいね^○^
興味津々なんです。
Posted by へっぽこ村 村長へっぽこ村 村長 at 2009年12月28日 23:19
へっぽこ村 村長さん、こんばんはです。^^

結構、風吹いてましたね~。
今は、随分ましになって来てるようですが・・・。
その風の中、久々に親子釣行やってきました。
風で、体感温度が下がり心折れそうでしたよぉ。

CRS-732、ええロッドです!
購入理由とワテの(いやボンの)感想は後ほど!
Posted by よしはるパパ at 2009年12月28日 23:59
まいどです。^^

ボンっ!ええロッド貰ってますやんか。\(^^)
チューブラでいろんな魚狙いに活躍できそうな一本ですね。
こんなんゲットしたら、そら行きたくてたまらんでしょ♪

仕事と風の合間に、冬の海でせいぜい遊ばせてもらいましょね。v^^
Posted by SENSEN at 2009年12月31日 09:34
SENさん、まいどです。^^

お安いですが、楽しく使えそうなロッドです。
来年の状況の考えると、釣りに行きたがるボンと夜の海へって感じになりそうです。

年内、海遊びご一緒できませんでしたが、年明けたらよろしくです。^^
Posted by よしはるパパ at 2009年12月31日 10:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あとわずか
    コメント(4)