ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
よしはるパパ
よしはるパパ
子供の影響で、釣り再開。車・ラジコンに狂った時期もあったけど、子供の頃一番夢中になった釣が現在唯一の趣味に!海の方が近いのに40歳から始めた管釣りに嵌りつつある管釣り初心者。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2009年03月17日

契約しちゃいましたぁ

クルマの買換え考えていたのですが、本日新車契約しちゃいました。

ワテのアシ、人生初のKカー。
ダイハツ ムーヴカスタム RS

いろいろ悩んだんですけどね・・・。
維持費削減ですわ。

海に行く時は、自宅でセットして行くので、チョイと厳しいと思いますが
管釣り、近所のバス釣りには活躍してもらえそうです。

海行く時は、嫁が乗ってるオデッセイか、ばーちゃんのFITで出動すればOKです。
まあ、ムーカスでも積みようによっちゃ積めると思いますが・・・。

納車は、4月頭くらいかな?
たのしみです。



タグ :クルマ

同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
雨です!
弥生
さっぶ~~
スマートフォンなるものを導入
赤いヤツ
今日も雨
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 やった--! (2011-07-29 23:41)
 大会最終日 (2011-07-18 01:20)
 大会1日目 (2011-07-17 11:54)
 最後の夏 (2011-07-16 01:19)
 雨です! (2011-05-29 14:01)
 弥生 (2011-03-03 14:04)
Posted by よしはるパパ at 23:20│Comments(6)いろいろ
この記事へのコメント
まいどです。

新車、いいですねー。
小回りも効くし維持費もお安いし、
これで漁港のランガンもしやすくなるのでは?

アタシは次の車が来る前に任意保険の更新しましたよ。
車が変わったら速攻で切り替えしないといけませんね。
あっ、その前に車庫証明取りにいかなきゃ。

今度泉南にでも一緒に釣りに行きましょう。
Posted by mokip at 2009年03月18日 09:29
mokipさん、まいどです。

Kカー、思い切って買っちゃいました。
セットしたまんま載せれる7ft位のロッド欲しくなってきましたよぉ。(汗

mokipさんも次のハイパワー車くるんですね。
ワテの次のクルマは、ターボでも1/4のパワーですわ。^^;
ウチの方は田舎なんで、Kカーはまだ車庫証明いらんみたいです。

是非是非、今度泉南方面案内してくださいませ。
Posted by よしはるパパ at 2009年03月18日 10:34
買っちゃいましたか。
Kカーは1台あると結構便利です。
小回りの良さを生かして、乗りまくっちゃってください(^^)
Posted by けんいち at 2009年03月18日 12:37
けんいちさん、まいどです。

この不景気に新車、初のKカーと結構勇気要りました。
家にオデッセイ(嫁)、FIT(母親)があれば1台はKカーで十分ですね。
試乗してみてコンパクトカーをも凌ぎそうな居住性と運動性能なんで乗ってて楽しそうです。
4月から近所の野池ウロウロし始めると思うのでまた声掛けてくださいねぇ。
Posted by よしはるパパ at 2009年03月18日 13:21
まいどですぅ~

新車購入おめでとさんです\(^o^)/
これで軽快にランガンでき釣果もUP間違いなしですね
ガンガン走らせてメバルガンガン釣ってください
オイラは年式古いグランビア(デカイだけ)なんですが今度はKカーかなと思っているんですがロングな石鯛竿の事考えると考えちゃうんですよね。。
Posted by chariepapa at 2009年03月19日 20:14
chariepapaさん、まいどです。^^

ありがとうございます。
車変えて釣果上がればええんですが・・・。
B4と比べるとレギュラーガソリンで燃費も延びて動き易くなるのは事実かもです。

chariepapaさんもKカー検討ですかぁ。
石鯛竿となるとバラいても1.4mくらいとかありますもんねぇ。
荷物も多いですしねぇ。
けど、タントとかパレットとか以外といけるかも???です。
最近のKカーは目一杯広げれるだけ広げてあるので室内はゆったり感ありですわ。
あっ、一昔前のKカーに比べてですよぉ。
Posted by よしはるパパ at 2009年03月19日 20:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
契約しちゃいましたぁ
    コメント(6)