ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
よしはるパパ
よしはるパパ
子供の影響で、釣り再開。車・ラジコンに狂った時期もあったけど、子供の頃一番夢中になった釣が現在唯一の趣味に!海の方が近いのに40歳から始めた管釣りに嵌りつつある管釣り初心者。
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
新規投稿

新規投稿するにはログインする必要があります。会員IDをお持ちでない方はIDを取得された後に投稿できるようになります。

2010年10月31日

今日も雨

昨日は、台風接近。
なのに風もたいした事無く雨もそれほど降らず。
ある釣具店の台風接近前日の釣果ブログを見て、何でこんなとこで太刀魚が釣れるんや!と思い
台風一過の後の夜、同じ状況があるかも?と思いながらも出るタイミングを失い出動出来ず。ガーン
そして、今日は台風の後やと言うのにお昼前から雨
こんな事なら昨夜いっときゃよかったと後悔しております。汗


今日も雨昨日は、台風接近との事もあり、ボンの陸上競技大会も1日延期。
今日朝から陸上競技大会が開かれました。
先々週開かれた地区予選で、ハードルで5位入賞&400mリレーで3位入賞して
この大会に進めたので、地区予選に応援に行けなかったまので応援に行ってきました。
まずは、400mリレーの予選1組目に出場。
ボンは第1大走者、1位で第2走者にバトンを渡しそのままつなぎ、1位で決勝進出。
次は、ハードル予選3組目に出場。
ダンゴ状態で縺れてゴール。
2位か・・・1位か・・・。
1位で決勝進出です。

全ての競技の予選が終わった頃からポツポツと雨
まあ、時々ポツポツと降るくらいなので競技にはさほど影響が出なさそう。

いよいよ各競技の決勝スタート。
まずは、女子ハードル決勝。
続いて男子ハードル決勝。
スタートラインにたったボンは少々緊張してるようです。
観てるこちらも緊張してきます。

今日も雨
位置についてよーいバーン。
チョッと出遅れ。汗
第2ハードルを越えたあたりから1人が少しリード。
ボンはまたダンゴ状態の中。汗
そのままゴールで何位か分からん状態。
ぱっと見5位。
しばらくして順位発表。
4位でした。
陸上大会でハードルに出ると聞いた時にそれほど期待してなかったんですが
ここまで来るとは・・・上出来です!ニコッ

最終競技、男子400mリレー決勝。
ボンは3位で第2走者にバトンを渡し、2走・3走で1位になるも
アンカーで競って、3位でゴール。

雨も酷くならず全ての競技が午前中に無事終了しました。
お嬢の時は応援に行けずでしたが、今回競技場に来て
中学生の頃走り高跳びに400mリレーに出てた自分を思い出しました。

ボンは11/21に紀三井寺陸上競技場で開かれる3地方陸上競技大会に出場する事になりました。ニコッ



同じカテゴリー(いろいろ)の記事画像
雨です!
弥生
さっぶ~~
スマートフォンなるものを導入
赤いヤツ
なんやかんやと
同じカテゴリー(いろいろ)の記事
 やった--! (2011-07-29 23:41)
 大会最終日 (2011-07-18 01:20)
 大会1日目 (2011-07-17 11:54)
 最後の夏 (2011-07-16 01:19)
 雨です! (2011-05-29 14:01)
 弥生 (2011-03-03 14:04)
Posted by よしはるパパ at 22:12│Comments(0)いろいろ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日も雨
    コメント(0)